お知らせ NEWS

SCRE:EN 第二弾 新プロモーションムービー公開!

詳細 DETAIL

映画館のスクリーンを活用したアパレルコレクション『SCRE:EN』第二弾の発売に伴い、SCRE:EN新プロモーションムービーを公開します。
プロモーションムービーには、現在数々の映画に出演し、次世代俳優の1人として注目されているほか、雑誌でモデルを務め、自身も音楽活動を行うなどマルチな才能を見せている、俳優の佐藤緋美さんが出演。
また、映像では4つの映画作品をオマージュしており、映画好きの心をくすぐる内容となっています。何の映画がオマージュされているか、ぜひ探してみてください。

 出演者プロフィール 

佐藤緋美
1999年生まれ、東京都出身。
2022年に映画『ムーンライトシャドウ』にて第31回⽇本映画批評家⼤賞新⼈男優賞を受賞。その他「シコふじゃった!」(周防正行 総監督)「ケイコ目を澄ませて」(三宅唱監督)など出演。最近では2024年TBS1⽉クール ⽇曜劇場「さよならマエストロ」にもレギュラー出演。また、「HIMI」としてシンガーソングライターとして活動。3枚のEP 多くのシングルを配信している。

 監督プロフィール 

芳賀陽平
1988年神奈川県出身。
映像監督。
VJを経て自主映画制作を始め、現在は音楽やファッションの分野で映像を制作。

今回の撮影にあたり
見つめるだけだった映画館のスクリーンが形を変えて自分の手にある。
これは映画が好きな人々にはたまらない体験です。
いち映画ファンとしてこのプロジェクトに携われたことをとても光栄に思います。
映画館でぜひ手に取ってこのプロダクトがどこからあなたの手元にやってきたのか思いを馳せてみてください。