お知らせ NEWS

映画鑑賞料金改定及び新サービスデー『金割』追加のお知らせ

詳細 DETAIL

この度弊社運営劇場におきまして、映画観賞料金の一部改訂と、新サービスデー料金追加を下記の通り実施することとなりましたので、お知らせいたします。
諸経費高騰により料金の改定をさせていただきます。
同時に「金曜日の初日にいち早く新作映画を観たい!」という声にお応えし、水曜日に加えて、新たに金曜日をサービスデーといたします。
映画ファンが映画館で映画を観る回数は年間4回弱と言われています。
サービスデーの利用や、会員になっていただくことで、その回数が1回でも増えることを願っての施策だとご理解いただき、ぜひ皆様のご来場をお待ちしています。


【改定日】
2023年9月29日(金)

【対象劇場】
アップリンク吉祥寺
アップリンク京都

【改定対象料金】
・一般       1,900円 ⇒ 2,000円
・水曜サービスデー 1,200円 ⇒ 1,300円
・ファーストデー  1,200円 ⇒ 1,300円
※上記以外の料金は据え置きとなります。

【新サービスデー「金割(きんわり)」を追加】
「金曜日の初日にいち早く新作映画を観たい!」という声にお応えし、毎週金曜日は一般料金を割引いたします。
・一般料金(改定後) 2,000円 ⇒ 金割(きんわり)1,500円

※各料金は内税の総額表示です。
※上記以外の料金は変更ございません。
※特別料金の作品等、対象外の作品や上映回などがございます。

有限会社 アップリンク