お知らせ NEWS

【重要なお知らせ】10月22日(金)からの営業体制について

詳細 DETAIL

平素は映画鑑賞における新型コロナウイルス感染予防対策にご協力いただき、誠にありがとうございます。

京都府による時短営業要請解除を受け、
2021年10月22日(金)より、レイトショーを再開いたします。

そのほか、営業体制は以下のとおりとなります。

■営業時間につきまして
10月22日(金)より: 9:00-23:00まで営業いたします(レイトショーを再開します)

■販売座席につきまして
10月1日(金)より、引き続き: すべての座席を販売いたします。
※劇場での登壇があるイベント回を除く。

■コンセッション営業時間
10月22日(金)より: 9:00-最終回上映開始時まで営業いたします。

■アルコール提供につきまして
10月22日(金)より: 9:00-最終回上映開始時まで販売いたします。

■飲食物につきまして
引き続き: スクリーン内への飲食物のお持ち込み可能です。
10月22日(金)より: ポップコーンLサイズの販売を再開いたします。
※他店からの飲食物のお持ち込みはお断りしております。

なお今後の感染状況により、変更が生じる際は改めて劇場ホームページにて告知いたします。

当館では引き続き、新型コロナウィルス感染防止に努めてまいります。
ご来場のお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご来館時ならびに上映中のマスク着用(ご飲食時を除く)等、
感染予防への取り組みにご理解ご協力をお願い申し上げます。

■感染予防措置について

・全スタッフのマスク着用
・一部スタッフのゴム手袋着用
・スタッフの手洗い・手指消毒・うがいの徹底
・飛沫感染防止用ビニールシートの設置
・劇場正面扉前に自動検温機の設置
・劇場入口・ロビー・トイレ・受付・発券機等に消毒液を設置
・予約発券機、券売機、扉、手すり、トイレ等、お客様の手が触れる箇所の消毒・清掃の強化
・館内換気の強化
・トイレのハンドドライヤー使用中止
・金銭授受は手渡しを行わず、キャッシュトレイを使用
・キャッシュトレイは使用ごとの消毒の徹底
・ドリンクは個包装のストローを提供
・施設の管理・運営に必要な最小限度の人数とするなど、ジョブローテーションを工夫する。

■お客様へのお願い

劇場正面扉前に自動検温機を設置しております。劇場ロビー内へご入場の際は、検温ならびに手指の消毒にご協力をお願いいたします。
ご来場の際にはマスクの着用をお願いいたします。窓口でマスクを販売しておりますので、マスクをお持ちでないお客様はスタッフまでお声掛けください。
スクリーン内におかれましても、ご飲食される時以外はマスクの着用をお願いいたします。
・館内でのお客様同士の会話は、最小限にとどめていただきますようお願いいたします。
・当館は全席指定席です。感染予防の観点からもスクリーン内での席の移動は控えていただきますようお願いいたします。

・ご来館前には検温など体調管理のご協力をお願いいたします。発熱、咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
・過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願いいたします。
・体調不良のお客様、ご来場をお止めになるお客様は、当面の間チケットの払い戻しをさせていただきます。ただし上映後の払い戻しは対象外となりますので予めご了承ください。

・手洗いや手指消毒、咳エチケットのご協力をお願いいたします。
・接触感染・飛沫防止のため、オンラインでの購入およびQRコードでの発券、キャッシュレス決済を推奨いたします。(ただし、前売券・ムビチケ・各種ご招待券等は窓口のみでのお取り扱いとなります)
・マーケットで商品をお手に取る場合は手指消毒のご協力をお願いいたします。
・整列時や入退館時、ロビーソファー、エレベーター使用時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止に可能な限りご配慮ください。

・接触感染・飛沫防止のため、扉が開いてからのご退場にご協力をお願いいたします。
・スタッフは運営に必要な最小限度の人数となります。お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願いいたします。

アップリンク京都