お知らせ NEWS

まん延防止等重点措置解除にともなう営業体制のお知らせ

詳細 DETAIL

平素は、アップリンク京都をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のまん延防止等重点措置解除にともない、
下記の通り、営業体制を変更いたします。

■営業時間につきまして
6月25日(金)より引き続き: 9:00-23:00まで営業いたします。

■販売座席につきまして
7月2日(金)以降の上映回より引き続き: すべての座席を販売いたします。

■アルコール提供につきまして
11:00-19:00 に限り再開いたします。
→(7月12日(月)より) 11:00-20:30 に限り再開いたします。

■コンセッション営業時間
9:00-20:00まで営業いたします。
→(7月12日(月)より) 9:00~最終上映開始前、最長21:00まで営業いたします。

■飲食物につきまして
6月25日(金)より引き続き: スクリーン内への飲食物のお持ち込みを再開しております。
※他店からの飲食物のお持ち込みはお断りしております。
※ポップコーンはMサイズのみ販売いたします。

なお今後の感染状況により、変更が生じる際は改めて劇場ホームページにて告知いたします。

当館では引き続き、新型コロナウィルス感染防止に努めてまいります。
お客様におかれましても、ご来館時ならびに上映中のマスク着用(ご飲食時を除く)等、
感染予防の取り組みにご理解ご協力をいただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

感染予防措置・お客様へのお願いの詳細についてはこちら

アップリンク京都